人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大陶器市

吉備津彦神社で毎年初めに全国から焼き物がいろいろ集って陶器市が開かれています
とんど焼きに間に合うように 去年のお札を返しに行ったので ちょっと冷やかし!!(笑)
茶碗を買ってきました
この茶碗 いくらだと思いますか?
1円も値引きしてくれませんでした
大陶器市_a0091666_20414642.jpg




どこの焼き物かは知りませんが・・・・・
     ひゃくえんでした 

値引き交渉も出来ませんでした    ヾ(@^▽^@)ノわはは
新聞紙に包んでもらって 100円玉と引き換えで抱えて帰りました
家族に話してウケるまで 割ってなるものか!!
帰って 久しぶりに抹茶を立てて かしこまって一服
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知っているのは私だけ・・・・・ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ・ヒ・ヒ
缶コーヒーより安い茶碗で飲むお茶ですが やっぱり美味しかったですね
                 (= ̄▽ ̄=)V

by himatubusi26 | 2010-01-13 20:54 | あ・の・ね