人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景冷気

雪景冷気_a0091666_191446.jpg
蒜山です



大山スカイラインへは行けません
雪景冷気_a0091666_1915388.jpg
北側の屋根の雪が日を受けて たっぷりした質感を持ちます
雪景冷気_a0091666_19171595.jpg


足跡
雪景冷気_a0091666_1925647.jpg
上を向いて 笑って
雪景冷気_a0091666_1926730.jpg
雪遊びは
雪景冷気_a0091666_20491695.jpg
砂遊びに似ているような
雪景冷気_a0091666_2050125.jpg
大人も楽しい そり遊び
雪景冷気_a0091666_20505015.jpg




     「雪が見たいな~~」

OFFで出かけるのは 本当に久々です
初めは温泉へ行こうと思って北へ走り出したのですが 欲が出てきて・・・・・もう少し・・・と 
いつものように 一般道を北上します   
ノーマルタイヤでも意外に行けます

温泉辺りにもそこそこ雪はありますが 蒜山まで来て満足しました
『烏ヶ山』は見えますが 大山がなかなか・・・・・
                  今日の写真はもう少しあります


雪の中に立って 風に当たっていると 清々しい気分になりました
県南で 背を丸めて歩いているときの寒さはありませんでした
とてもいい気分転換になりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日から 平常運転が始まります

by himatubusi26 | 2009-01-04 19:26 | 山歩き