人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静夜醒野

さっき 冷たい風に雪花が舞っていました      ・・・・・・初雪です
この冬は 強力なインフルエンザが予想されているようですが 予防は万全でしょうか

少しばかり忙しくしております
気持ちに余裕がないと書けないものですね・・・・・ブログとは ・ ・ ・ ・
                  ( 次は いつ更新できるのやら・・・・・ )

        12月4日 木曜日  午後6時  チボリ公園
静夜醒野_a0091666_1214312.jpg




        前回行ったのは ちょうど一月前の11月4日でした  今回は夜・・・駅北口から
静夜醒野_a0091666_12185077.jpg

        歩道橋から 冬色になった街路樹
静夜醒野_a0091666_12205257.jpg

        平日・・・・ですが それにしても
静夜醒野_a0091666_12221193.jpg

        サンタ姉さんも暇そうでした
静夜醒野_a0091666_12231270.jpg

        スタッフは グランドオープンのときのユニホームの人もいたり でしたが
静夜醒野_a0091666_1228113.jpg

        クリスマスツリーは いつもと同じ (・・・・でしょ?)


静夜醒野_a0091666_12293237.jpg

        静かで・・・・ 
静夜醒野_a0091666_12321863.jpg

        ゆったりしていて・・・・
静夜醒野_a0091666_12331656.jpg
 
        きれいで・・・・・・
静夜醒野_a0091666_12335539.jpg

        夜の遊園地 なかなかにいいです
静夜醒野_a0091666_1237464.jpg

        ロイヤル・コペンハーゲン   ウチの食器棚にはありません
静夜醒野_a0091666_12555419.jpg




        この火が消えるのかと思うと
静夜醒野_a0091666_1313740.jpg

        ”もったいないな”と思うのですが
静夜醒野_a0091666_12385869.jpg

        倉敷に すぅ~っと現れて消える蜃気楼のような 幻のようなものだったと
静夜醒野_a0091666_12414129.jpg

        私たちの記憶には せめて美しく残したいと思うのです
静夜醒野_a0091666_12433727.jpg




        雨の日の前夜でしたので とても暖かかったです
        1時間半 歩いて・ しゃべって・ 座って・ ・・・・・
        公園の中にいる 公園らしいゆったりした いい時間でした

        無くなってしまうというので 遊具にも少し乗ってみました

        出来るなら もう一度来ておきたいと思いました
        そして 華やかなチボリの姿も 見て覚えておきたいと思ったのでした

by himatubusi26 | 2008-12-06 13:08 | 町歩き