人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ

        春の光が まぶしい昨日今日です
        もう卒業式は終りましたか?
        今日は 「春の甲子園」開会式です

        昨日は朝から「今日の花粉は きついな~~~」と思っていました
           ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
        が 何かヘン    ネツっぽい
        熱を測ろうと思ったら 体温計の電池が切れています (・・・よくある事です)
        やっとこさ 測ってみれば38度を越えていました
        あわてて 風邪薬を飲んで寝ました    12時間眠りました
            (~ _△_)~ zzzZZZZZZ
     
        花粉症の皆さん こんな間違いで 手当てが遅れないようにしてください

        今朝は 少しスッキリしましたが  ネッ まだ声は変でしょう・・・・・?  (笑)
      


春の庭先です
春の訪れ_a0091666_103971.jpg





雪柳です
春の訪れ_a0091666_1051080.jpg

銀木犀の新芽です
春の訪れ_a0091666_1082996.jpg

ムスカリも 出揃ったようです
春の訪れ_a0091666_1092688.jpg
芝桜も咲き始めました
春の訪れ_a0091666_10144747.jpg

スイセンは もうピークが過ぎたかな
春の訪れ_a0091666_1011309.jpg
春の訪れ_a0091666_101148100.jpg

ハナモモの芽も 大きく膨らんできました
春の訪れ_a0091666_10162987.jpg

クリスマスローズ  今年は鉢植えにしてみました
春の訪れ_a0091666_10194582.jpg


     _________今日は 悔しいけれど 青空を見ながら 家でおとなしくしておきます

by himatubusi26 | 2008-03-22 10:31 | 生きている