人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

残念ながら・・・・というべきか 幸いにも・・・・と言うべきか
ここ県南部では ホホに軽いキスほどがヒラヒラしただけで 
まったく積もることはありませんでした 
それに比べ 北部はかなりの積雪らしいですね
しかし さすがに冷たい風は 一日中ふいています


とうとう2007年最後の日になってしまいました
分厚い肉布団を重ね着しましたが あとは概ね元気に過ごせましたよ
皆さんの2007年はいかがでしたか?


今 
やっと「まぁ、こんくらいでいいか!!」ってとこまで来たので
    (「もう諦めた」という言い方も出来ます)
お茶を飲みながら 座り込んだところです


今月は更新の回数が少ないです 
体が怠け者になっていたせいか
それとも人並に いつもより少しばかり忙しかったのか
そういえば カメラを持つ日も数えるほどでした
これでは「気付く目」を養えません。。。。  反省・・・
来年は元気で好奇心いっぱいのhimatubusiに戻って
神出鬼没 百鬼夜行 百花繚乱 魑魅魍魎・・・・・(おい!どこ行くんじゃ!!)
  ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! ですよ


1年間お付き合いくださってありがとうございました
年毎に 言葉のキレも甘くなり 記憶容量は かなり0バイトに近づいていますが
2008年も わがままに 気持ちよく 更新展開していけたらいいとおもっています
これも何かのご縁なので (無理矢理ですな!)
どうぞ よろしくお付き合いくださいますように (m。_。)m オネガイシマス

では 良いお年を~~~

by himatubusi26 | 2007-12-31 17:20 | あ・の・ね