人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深山公園 (池の畔で)

クリスマスイブが3連休に入った 今年のノエルは どんな過ごし方もできそうですね

このところ どこにも出かけていないので 少々欲求不満です
買い物と言う名目の元 深山公園まで ちょっと行ってみましょう
面白くない 黒い雲がでたり ひっこんだり・・・・・の 空模様でした
深山公園 (池の畔で)_a0091666_18212242.jpg





公園の入り口には たくさんの水鳥が集まる池があります   ここからスタート
深山公園 (池の畔で)_a0091666_1819397.jpg
深山公園 (池の畔で)_a0091666_18192789.jpg
深山公園 (池の畔で)_a0091666_18194178.jpg
水鳥たちの姿を追っていると 時間を忘れます
深山公園 (池の畔で)_a0091666_18274212.jpg
深山公園 (池の畔で)_a0091666_18283263.jpg
深山公園 (池の畔で)_a0091666_18284615.jpg
すっきりした美しい立ち姿の コイツ ・・・・・
生きてる証拠ですワ・・・・・白いんですね・・にゅるにゅる・・・・  スクープですが・・・・・・ 失礼!!
深山公園 (池の畔で)_a0091666_1832372.jpg



は・は~ん ここは餌場かな? たくさん 集まってくるはずじゃワ
時間を忘れるほど面白いと思うのは みんな同じですね
深山公園 (池の畔で)_a0091666_18382158.jpg
深山公園 (池の畔で)_a0091666_18385864.jpg
深山公園 (池の畔で)_a0091666_18391125.jpg
ドイツもコイツも よーく肥えています    申し合わせたように「食パン」ですね・・・・・・



深山公園 (池の畔で)_a0091666_1842198.jpg
こわいょ!!___けど みたいょ!!   右手が可愛い・・・・  長靴が可愛い・・・・・・ 赤いコートも可愛い
深山公園 (池の畔で)_a0091666_1843332.jpg


      どの子のとこにも 今夜は優しいサンタさんが やってくるのでしょうね
        ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

by himatubusi26 | 2007-12-24 18:52 | 瀬戸内散歩