人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降る前に

9月16日 :  台風のせいか 数日前から湿度もすごく 午後からザァ~ッと来ても
          あまり涼しくなった気がしなかったです

          朝から海沿いをドライブ 
雨が降る前に_a0091666_20552815.jpg

          王子が岳への道沿い  やたらカラスが多い
          デート中を激写  スクープです
雨が降る前に_a0091666_20581142.jpg

          由加山も久しぶり   
          途中 初めての道で 栗を撮っていて 栗ドロボーと間違えられ・・・・   
          だから 厄除け(只今 大役の該当者なし!)の石段をフーフー
雨が降る前に_a0091666_211069.jpg

          オオーw(*゜o゜*)w~ 上手いこと干してあるなぁ~
雨が降る前に_a0091666_212324.jpg


          いっかい岡山に出て 牛窓でジェラートを食べるプランに ♪
                 (ずっと 海沿いを走るドライブラインがあれば良いのに・・・・)
          まず食事   ホテルリマーニで    外は降ったりやんだり
雨が降る前に_a0091666_2141061.jpg

          ジェラートの店 コピオに行く途中 
          天気がよければ ご機嫌なドライブコース
雨が降る前に_a0091666_21131775.jpg

          コピオのことは ウェブで・・・・・

          クズの花が 雨でなんとなくキリリとしていました
雨が降る前に_a0091666_21151916.jpg

          今日は もうこれ以上の好奇心も元気も沸いてこない・・・・
          ということで    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰宅・・・・・

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨は それから夜中まで降っていました・・・・・ 

by himatubusi26 | 2007-09-18 21:29 | 瀬戸内散歩