人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のアルバムから 『夏が来れば~~』

    祝  尾瀬国立公園

 今までは 日光国立公園の一部だったそうです
 そして今日(8/30)から 独立して国立公園となった尾瀬
 新しく国立公園が認定されるのは二十数年ぶりだそうです
        
                    大変魅力的な尾瀬
                    近かったら何度も行きたいです
                    約半分が 東京電力の管轄だそうです
 
      一昨年の6月 ぼつぼつ終わりかけの水芭蕉を見に行ったときの写真です
思い出のアルバムから 『夏が来れば~~』_a0091666_05127.jpg
思い出のアルバムから 『夏が来れば~~』_a0091666_051642.jpg
      尾瀬沼の向こうに燧ケ岳(ひうちがたけ)を望む ビジターセンター辺りから


         明日で8月も終わります
         今年の夏は暑かったですね
         『暑い暑い』と文句だけ言って せっかくの夏を何もせず過ごしたような
         寂しい後悔を感じています・・・・・・・・・
                       ・・・・・・・・・・・・ってことが 秋が近いってことでしょうか

                                秋の尾瀬も良いだろうな・・・・・・・・・

by himatubusi26 | 2007-08-31 00:17 | あ・の・ね