人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ツマグロヒョウモーン!!

羽化をウカッと見逃してしまいました。(って 親父ギャグってる場合じゃない!)
       クヤスイ  ((“o(>ω<)o”))クヤスィイー!!
一昨日は 確かにまだしっかりくっ付いていて 重みもありました
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ツマグロヒョウモーン!!_a0091666_17263635.jpg
昨日は 雨だったので確認せず
         ですが 今朝は黒くなっていて おやっと思ったのですが よく見ませんでした
さっきゆっくり観察を・・・と近づいてみたら 殻が口を開けていて 中身が空っっぽ
             ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
  一昨日の写真は さなぎを腹(と思うケド)から撮ってみました
  二列に 光るポッチがあります   砂金みたいです

      幼虫はまだ わんさかと いるんですが さなぎとなると・・・・


朝は やたらに触れない雰囲気があります
          幼虫たちはゆったり動いているし 朝露はあるし 何よりナメクジが・・・・(泣)
          ダンゴムシも イチマイかんでいました (ナメクジは鑑賞に堪えないのでボツ)。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ツマグロヒョウモーン!!_a0091666_17384673.jpg


そういえば さっき白くも黄色くもない 
小ぶりの蝶がヒラヒラ・・・・・

                            
  『風の道』へでも行ったんでしょうね  
                         
   (A◇;)ノ~~~ マタアオウネー

by himatubusi26 | 2007-06-25 17:55 | 生きている