人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ不具合中ですが あ・え・て・・・ 

エキサイトブログが不調なのと ネタ切れなのとで 小休止・・・・
と思っていましたが
いや待て、敢えて今こそ・・・と 無理やり ネタ探し
ブログ不具合中ですが あ・え・て・・・ _a0091666_21433610.jpg

ブログ不具合中ですが あ・え・て・・・ _a0091666_21442822.jpgブログ不具合中ですが あ・え・て・・・ _a0091666_21445718.jpg
先日
庭先にやってきた蝶
ツマグロヒョウモンが どうもJr.を残して行ったようです

背中にオレンジのラインを背負った 黒い奴です

パンジーを食べながら大きくなっています
ぼつぼつ 抜いて 秋の花の準備をと思っていましたが もう少し待ちましょう
それにしても なかなか肉付きがいいですね・・・          y(^ー^)y !


今日の胡瓜ですブログ不具合中ですが あ・え・て・・・ _a0091666_21554779.jpg
小さいくせに 過分数な第1号が地面に横たわるように・・・・
イチゴのときの残りの藁を少々 下に敷いておきます
まだ高さ1mにもならないのに たくさんついています
    ダイジョウブかい?

お客さんが来ていました
ブログ不具合中ですが あ・え・て・・・ _a0091666_2231480.jpg

by himatubusi26 | 2007-06-13 22:03