人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨方

昨日のランチが「どんなんだろう」と気になっている ・・・・・・・・・・・あなた!!
             ご報告しましょう
鴨方_a0091666_15461441.jpg
鴨方_a0091666_15465122.jpg
これに バンorライス 
 あとワンドリンクの
日替わりランチ ¥1000      

「ドラジェ」
    というお店です
鴨方_a0091666_15471584.jpg



メインはチキンと煮込みハンバーグで 味もボリュームもGoodですが それ以上に ポンポン飛び跳ねるお喋りのほうが 美味しかったかもしれません

明るいお店です
混む時間を少し外して 一人で静かに楽しむのもいいと思います



予測不可能な 空模様を気にしながら 「かもがた町家公園」へ
鴨方_a0091666_16125441.jpg
鴨方_a0091666_16103064.jpg
       蜂みたいだけど 違うような・・・
        あぶ・・・? ちょっと大きい?
              なんだろう・・・・



散歩しているのは 圧倒的に
人生のキャリアを重ねたカップル (いいね!)
鴨方_a0091666_161171.jpg
鴨方_a0091666_16114292.jpg



%%% 付録 %%%
             himatubusiにしては よく撮れたと思うので 見て!
             踏み切りで停車中に 下りの特急通過
鴨方_a0091666_16514359.jpg

by himatubusi26 | 2007-06-10 16:22