人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじ

   岡山県玉野市 渋川の藤棚は 日本一長いそうな
   GWは 「藤まつり」
ふじ_a0091666_0523710.jpg




   ながーく 垂れ下がった藤は 舞妓さんのかんざしを 連想させます
   もちろん 短いのもあります
ふじ_a0091666_0541727.jpg
  色は 大きく分けると 紫 ピンク 白
ふじ_a0091666_0553053.jpg
  おや・・・・・ 何かいますふじ_a0091666_0563748.jpg


丸々とした大きな蜂が たくさん
蜜を集めに 大忙し____ですかね

人が近づいても カメラを向けても
自分のペースで  仕事中

蜂って ホバリングが上手です
急旋回も すごく上手いです

  (ボケてますけど 蜂です)

ふじ_a0091666_1202315.jpg
ふじ_a0091666_1205122.jpg


















右は八重です
掌のは 風で落ちていたものです
  渋川は県内有数の海水浴場  海岸では 県警の人たちが・・・・
  救助訓練なのでしょうか・・・・・
ふじ_a0091666_14232.jpg
  近づいて見る人がいません  みんな遠くから・・・・ふじ_a0091666_19189.jpg



  えさのパンをやる人
  それを見ている人
   (それを撮っている人・・・私)

ふじ_a0091666_191849.jpg




  えさを追いかけるハト
  
  今日は風が強い

by himatubusi26 | 2007-05-02 01:15