人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中見舞

元旦です
寒中見舞_a0091666_21244943.jpg
『いないいないばぁ~』 
     ずいぶん「お姉ちゃん」が意識に定着したようで よく構ってくれます

                          ”””””””””””””””””””””””””””

正月疲れでか風邪を引いてしまい 元旦以来ずっと鼻声で咳を友としています
例年なら出していない人への賀状を 追いかけて賀状書きしているのに
今年はとてもそんな元気が出ず PCを開くさえままなりませんでした
そうこうしている間に寒に入ってしまい あちらにも此方にも失礼したまんまです

こんな年の始まりです

今年が「すごくラッキーそう!」と言うようなハイテンションとは無縁な地味さです
孫共々 ただただ 今年が無事でありますように・・・と願うばかりです

by himatubusi26 | 2012-01-12 21:44 | ざ・MAGO