人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠岡金浦

        おしぐらんご
笠岡金浦_a0091666_20544126.jpg
                     注)   ここはエッチサイトではありません(笑)





実は 手前味噌ですが ちょっといいと思う写真もいくつか撮れたのですが
それは全部「いい顔」の写真で 
ご本人の承諾をいただいてないので 残念ながら掲示できません (_ _。)・・・

保存会の法被
笠岡金浦_a0091666_2111483.jpg

「一反木綿」ではありません
白が源氏で赤が平家の源平合戦です
笠岡金浦_a0091666_2152241.jpg

世代を超えて 力を合わせて
笠岡金浦_a0091666_2153275.jpg

子供舟三戦 大人舟二戦
笠岡金浦_a0091666_21175453.jpg

年季が入ってます
笠岡金浦_a0091666_2118877.jpg


空が青かったら もう少し高揚感があったかもしれません
数年前に見に来た時より 観客も少なく 盛り上がりがありませんでした
やっている人に掛け声が無く 見ている人に歓声も拍手も無く 煽る人もいないようでした

               & & & & & & & & & & & & & & & & & & &

金浦にはもう一つ 有名な場所が
菅原神社
もうシーズンは終わりですが お決まりのアングル
笠岡金浦_a0091666_21382131.jpg

でも スイレンが咲き始めていました
笠岡金浦_a0091666_21383675.jpg

by himatubusi26 | 2011-06-05 21:40 | 瀬戸内散歩