人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日進月歩

困った時のMAGOダノミ  (≡^∇^≡)ニャハハ日進月歩_a0091666_10154232.jpg
いま
彼女のマイブームは 階段の上がり降りです

コーポの一階に住む彼女は 階段が楽しくて
我が家にきたら 全身汗でぐっしょりになって
上下しています

監視を兼ねて 付き合うほうも汗びっしょり
    「 頼む!!
      このブーム 秋まで待ってくれ~ 」


それから
「お絵かき(?)」も

ただただ線のなぐり書きですが
ボールペンのキャップをはずすところから
始めないといけません

ありがちですが 手首に小さな時計をつけてもらって
嬉しそうです


日進月歩_a0091666_10143167.jpg


TVによると 熱中症で亡くなった人が 国内だけで100人を越えたそうです
梅雨があけたとたんに猛暑が続いています
今日あたり 暑気を払うような一雨が欲しいところです
予報では この夏は暑さが長引くと言っていました
勤勉でなくてもいいではありませんか 
グウタラでもいいので 笑って元気に秋を迎えたいと思います

by himatubusi26 | 2010-07-28 10:47 | ざ・MAGO