人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨有給

久々に相棒と出かけるも あいにくの雨
梅雨入りして5日目 
雨を覚悟・・・というか 想定して北に走りました
案の定 高梁川沿いを走り始めて 程なくして雨

あとは大降りになったり小降りになったりしながら
ずうっと雨
ササユリが咲いているかもしれないからと 蒜山へ

傘を差しながら 少し山を歩きました
梅雨有給_a0091666_239169.jpg




山は貸切   。。。。。ていうか こんな日に歩いている人なんかおらんわな
梅雨有給_a0091666_23133457.jpg
梅雨有給_a0091666_23151865.jpg
梅雨有給_a0091666_23134658.jpg
梅雨有給_a0091666_23135938.jpg
梅雨有給_a0091666_23304486.jpg
ですが
水墨画のような景色
色彩を極力落とした 深山幽谷の世界が たまらなく魅力的でした
                (  写真には撮れませんでしたが   )
残念ながら ササユリは見つけられませんでした

こんな日にも大山登山にトライしている人が何人か。。。。大山寺で見ました

帰りには ゆっくりと温泉に浸かって来ました

by himatubusi26 | 2010-06-18 23:31 | 山歩き