『ただ、君を愛してる』

              = み・て・き・た =
  ネットを読んでいると 賛否イロイロ
  否定組みに言わせたら ほんとにボロクソで 観る価値なしだそうだ
         (o._.)o ドレドレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        観た!   私は 好きですよa0091666_115188.jpg    
宮崎 あおい 
    かわいい~~~ 「静流(しずる)」
    みたいな恋人 いいよなあ~~~
    すごく上手な役者さんだし 見る人を
    惹きつける お芝居を する人だと思う
玉木 宏 
   いい感じ~~~  なんか光ってるぞ
   TV「のだめカンタービレ」でアレッて
   思ってて それでこれの「誠人(まこと)」 
   私の中で 今 日本のラブコメで 男優では君がNo.1かもね
       (この映画はラブコメというんじゃないと思うけど・・・・)

 映画は基本的に フィクションの世界なんだから 
設定が・・・・とか ツジツマが・・・・とか ユ・ワ・ナ・イ  
すべてを受け入れて 肯定して そして 入りこんでみる    客観じゃなく主観
素直に 感情移入すると 腹が立ったり イライラしたり 泣けたり・・・・笑えたり・・・・・

頼りなげで純粋な彼を ひたすら好きな少女のような彼女
「好きな人が好きな人を 好きになりたい」という・・・・・
胸が キュンとなるようなKISSでした
こんなに可愛い恋ができるんだなぁ・・・・・人間って!!                
冬のニューヨークも ヨロシイなぁ~~~~とっても 
a0091666_21285626.gif
 

[PR]

# by himatubusi26 | 2006-11-08 22:34 | オモシネマ

わかるかな?

a0091666_819119.jpg













a0091666_820648.jpg
a0091666_11583827.gif

ヒント
[PR]

# by himatubusi26 | 2006-11-06 08:54

村祭り

”こんなに温うて ええお天気のお祭りは 何年振りじゃろう” と云うておられました。
まるで映画のロケのような 田舎の風景の中で
昭和初期を思わせるアナクロな感じの いでたちの人もいたりして (これが正装かも・・・)
a0091666_10512043.jpgなかなかカッコいいのです







いつの時代も どの地でも
祭りの男はカッコいい!
a0091666_10563823.jpg 
a0091666_14544716.gif

さっ 次
[PR]

# by himatubusi26 | 2006-11-04 11:08

タイヘン?

a0091666_21342325.gif
隣の家に シロアリが出たと 大騒ぎで 
昨日からバタバタと 畳を上げたり ノコギリの音がしていたり・・・・ 
隣とあんまり離れていない 我が家は大丈夫なんだろうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・不安・・・・・・
[PR]

# by himatubusi26 | 2006-11-02 12:11

フラガール : おまけ付

今日から11月
ファーストディの今日は 映画館も 混み合っていたことだろう
明日までの上映となった「フラガール」

「どうして 福島の常磐炭鉱でハワイアンなんだ?~~」  とか
「スポコンのノリのダンス映画なのかな~~」  とか・・・・思っていた 
それなのに かなりの評判に誘われて 先日行って来た
それでも 観るまでは さっぱり期待していなかった
a0091666_134474.jpg


もう一言
[PR]

# by himatubusi26 | 2006-11-01 22:33 | オモシネマ