<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暫時休息

少し前から「パソコン」君の具合がちょっと・・・・
熱もあるし…
そうこうしていたら 7月22日(日)の夜に とうとう立ち上がらなくなってしまいました

7年半は長寿なほうかもしれませんが
私の傍らで日々を慰めてくれた 大切な相棒でした 032.gif
                 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 

今すぐに後継者を調達するのも 何かと経済的問題があり

今はただ 「パソコン」君の逝去を悼み 冥福を祈り
暫時 喪に服そうと思います   002.gif 

ということで
このブログは しばらくの間お休みいたします
               029.gif  またいつか・・・   029.gif
[PR]

by himatubusi26 | 2012-07-25 10:52 | あ・の・ね

夕菅体験

重井薬用植物園でのユウスゲ観察会に参加してきました
a0091666_22293391.jpg


TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2012-07-14 22:53 | はな

空飛円盤

今日も雨です
a0091666_11431925.jpg



西洋朝顔で【フライングソーサー】と言いますa0091666_11443727.jpg


私はこの朝顔が大好きなので
ここ数年は毎年植えています

青々とした弦を伸ばしますが
種が採れたことはありません

一花一花が全く違って
青っぽかったり・・・
    白っぽかったり・・・
[PR]

by himatubusi26 | 2012-07-11 11:52 | はな