<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

八方美人


誰の子供の頃にも 友達のなかに一人くらいはいたでしょうか 
「こうもり」といわれた子が

あっちにくっ付いて そうだそうだ正しいと言い
こっちにくっ付いて あっちのほうが悪いよと言う
この年になった今でも たくさんいますけど・・・・
a0091666_22311562.jpg


TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2010-07-30 22:44 | 生きている

日進月歩

困った時のMAGOダノミ  (≡^∇^≡)ニャハハa0091666_10154232.jpg
いま
彼女のマイブームは 階段の上がり降りです

コーポの一階に住む彼女は 階段が楽しくて
我が家にきたら 全身汗でぐっしょりになって
上下しています

監視を兼ねて 付き合うほうも汗びっしょり
    「 頼む!!
      このブーム 秋まで待ってくれ~ 」


それから
「お絵かき(?)」も

ただただ線のなぐり書きですが
ボールペンのキャップをはずすところから
始めないといけません

ありがちですが 手首に小さな時計をつけてもらって
嬉しそうです


a0091666_10143167.jpg


TVによると 熱中症で亡くなった人が 国内だけで100人を越えたそうです
梅雨があけたとたんに猛暑が続いています
今日あたり 暑気を払うような一雨が欲しいところです
予報では この夏は暑さが長引くと言っていました
勤勉でなくてもいいではありませんか 
グウタラでもいいので 笑って元気に秋を迎えたいと思います
[PR]

by himatubusi26 | 2010-07-28 10:47 | ざ・MAGO

大山北壁

                         しばらく放置しておりました (^o^)ゞ
                         その間に梅雨があけ 痛いほどの日差しの
                         暑い暑い毎日が始まりました  ε-(´o`;A アチィ

北からの顔も眺めてみたいものだという意見がまとまり
相棒と久々に大山へ向かいました
a0091666_2391650.jpg


TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2010-07-19 23:30 | 山歩き

天空温泉

看板を見ていってみようと思ったのは
    「のとろ温泉 天空の湯」
a0091666_21501937.jpg
 

TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2010-07-09 22:16 | あしあと

和紙工房

いくら梅雨とはいえ 湿気のある鬱陶しい日々が続いています

先日
あてのないドライブに出かけました

途中で見つけた看板で 温泉に行くことにしましたが何となく不安
とはいえ  
誰かに聞こうにも 人っ子一人いない山の中です
どうしよう・・・と思っていた矢先 可愛い建物と動く人影が見えましたので
ちょっとお邪魔してみました
a0091666_21381855.jpg


そこは
  樫西和紙工房(かしにし わしこうぼう)
a0091666_21495645.jpg


TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2010-07-08 22:01 | あしあと

雨中石州

暑いです
あっという間に半年が終ってしまい 昨日から今年の後半戦に突入

空飛ぶペンギン
a0091666_22162350.jpg


TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2010-07-02 23:01 | あしあと