<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

城崎残景

今日で6月が終るのだと思ったら 
先日行った城崎の残りをアップして 今年の上半期を終ろうと思いました
a0091666_22165256.jpg


TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2009-06-30 22:40 | あしあと

自給自足

というわけにはいきませんが 花壇でなら上出来でしょう
a0091666_12103551.jpg


TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2009-06-30 18:27 | 生きている

伯耆富士

       名峰 大山です
a0091666_15261989.jpg
                 good-lookingな姿です
                          空に誘われて 山を見に行きました
[PR]

by himatubusi26 | 2009-06-27 15:28 | 山歩き

外湯七湯

    鴻の湯
    まんだら湯
    御所の湯
    一の湯
    柳湯
    地蔵湯
    さとの湯
                城崎温泉の外湯は7つ
敢然と完全制覇。。。。。。。。。。。。。。。さすがに つ・か・れ・ました
a0091666_20342220.jpg


TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2009-06-23 20:50 | あしあと

多事多難

テレビが壊れました
液晶画面の華奢なこと!!
a0091666_9362518.jpg
                          ウゥ~~~  予定外の出費は厳しい ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
[PR]

by himatubusi26 | 2009-06-19 18:45 | あ・の・ね

時期尚早

a0091666_1483457.jpg

・・・・・・・・・・・・・『気持ち悪い』と言わないで欲しい

昨日の夕方のことです
飛び立つには いささか早すぎるヒナ
オタマジャクシではありませんが 空から降ってきました
あわてんぼうなのか やんちゃすぎたのか 巣から落ちてきたのでしょう

今も あがくように もがくように 動いていますが 無事に巣立ちのときを 作ってやれるでしょうか・・・

現在 空き箱の中で 枯れ草に包まれて 煮干や鰹節のすり潰しを食べていますが
落下のとき どこか骨折でもしているかも。。。。。。。。。。
[PR]

by himatubusi26 | 2009-06-19 14:22 | 生きている

向日葵畑

              今日 倉敷では すごい雷雨の夕立がありました
              ナント 雹(ヒョウ)まで落ちてきました
              『ゲリラ豪雨』という言葉が去年から聞かれるようになりました
              地球の異変と関係あるのですかね・・・・・・・・・・・?
                                               さて 。。。 昨日の続きです

吉備 高松城址でハナショウブを見ました
a0091666_21383874.jpg


TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2009-06-16 21:53 | はな

紫陽花寺

             6月14日(日)::夏の花めぐり
お久しぶりです
更新をサボっていますが 元気に生きております

毎日暑いですね   
梅雨に入ったというのに 雨が少ないです
川の水も 水量が減っているので水温が上がっているのか 高梁川河口辺りには藻が茂っています
世の中何かと騒がしいですが ここではそれをズッポリおいといて。。。。。

ぼつぼつアジサイが見ごろかと 吉備津神社に行ってみました
a0091666_23255963.jpg


TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2009-06-15 23:40 | はな

自己精算

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらん!
  青空なのに・・・・・・・ 日曜日なのに・・・・・・・・・ 訳あって
  出かけられません

          
先日 久しぶりにイオンに行き ジャスコで買い物
セルフレジを初体験しました
a0091666_11394333.jpg

まだ導入間がないからか お店のスタッフさんがこまめにサポートなり アドバイスなり してくれます
困った顔をしてキョロッキョロしてると 来て助けてくれます
    ・・・・ですが まだまだ従来のレジのほうが 人気が高かったです(笑)
[PR]

by himatubusi26 | 2009-06-07 11:46 | 町歩き

少彦薬根

石斛(セッコク)
a0091666_22552330.jpg


TAZAMA
[PR]

by himatubusi26 | 2009-06-02 23:30 | はな