富士三昧

            ~~ 5 ~~

a0091666_23345295.jpg
                                         8:30  ホテルのテラスから



11月15日 日曜日 : 快晴
2泊3日は距離ではなく 確率で決めました
「3日ありゃあ 1日くらいはきれいに見えるじゃろうよ」と
そうは思っていても 出かける前から天気予報と首っ引きでした
         ほんっと えかったぁ~~

河口湖から 山中湖に向かって  気持ちよく出発

途中 忍野八海(おしのはっかい)から
a0091666_2347589.jpg

[富士三昧]ですから上を向いてパチ /■\_・) カメラ ですが 地上は「多い」を越えて「大混雑」の人出でした
a0091666_23471526.jpg
                                       ・・・・・シーズンの日曜日ですから


山中湖もたくさんの観光客  駐車場はどこもいっぱい
そんな騒がしい下界とは関係なく スッキリと富士山
a0091666_23513381.jpg

おおきいです
a0091666_23515343.jpg

雲があるのも またいいです
a0091666_23524577.jpg


    三島でレンタカーを返して 午後の新幹線で帰ってきました
    新幹線のホームからも きれいな富士山が見えていて まるで見送ってもらっているようでした
    
    なかなか上手くカメラを使いこなせていないので 
    PCに取り込んだのを見て 少しがっかりでした
    私が見たまま 感じたままが伝えられたらどんなにいいかと思いながら 
    5回にわたって更新したのですが 御見苦しいところはご勘弁!!

    最後まで見ていただいて ありがとうございました  深謝 <(_ _)> 
[PR]

by himatubusi26 | 2009-11-20 20:27 | あしあと