富士三昧

            ~~ 2 ~~

「休暇村富士」の朝は 怒りながら斜線で塗り潰しているように窓ガラスに雨粒 
a0091666_8125640.jpg




ここの休暇村は ホテルと言っても遜色はありません
a0091666_14274151.jpg

さらに ささやかな 押し付けがましくない心配りがそこここにあって 
いっこいっこ見つけては (⌒|⌒) 頬が緩みます    
a0091666_8183517.jpg




朝霧高原も本栖湖も 土砂降り 霧の中でした
精進瑚あたりで 少し小降り 
恥ずかしがりやな「子抱き富士」ですね~~
a0091666_8234514.jpg
a0091666_8334377.jpg




雨が止んだようなので 本栖湖にもう一度戻って
a0091666_8363572.jpg

上手くいけば 1000円札の富士山が見えるかもと
a0091666_8365598.jpg

が 現実はそう甘くない
a0091666_837592.jpg




西湖あたりは またスッポリ 雲を目深に被っています
a0091666_8392888.jpg
                                         でも ちょっといい雲ですね ・・ ウン(・_・;)


河口湖畔にやってきました
空は青いのに富士は雲の中で 広い裾野がここに在るよと言っているようです
a0091666_8475418.jpg



この旅行のシューズは 紺色のトヨタカローラです  レンタカーです)
a0091666_1633114.jpg


昼食は ご当地名物「ほうとう」です
a0091666_8515097.jpg
                                       煮込みうどんですが 美味かったです

                                              =つづく=
[PR]

by himatubusi26 | 2009-11-18 18:02 | あしあと