深夜会議

誰も知らないことです

それは 昔々から行われていることなのです

今夜の議題は≪今日はどうして残されたのか?≫について

「う~~ん  なんでかなぁ~」
a0091666_2128059.jpg





「あたし かなり色付きも良いのに・・・・・」
a0091666_2128123.jpg


「俺は 3日ほど収穫が遅れてるから 色が変わり始めてる」
a0091666_21291396.jpg


「私は 2日ほど早いと思う  もう少し待ってくれると良かったんだが」
a0091666_21292727.jpg


「僕は 今が食べごろだよ」
a0091666_212957100.jpg


「う~ん  みんな朝採りでフレッシュなんだがなぁ・・・・・   まぁ 今夜は素麺だったからね・・・・
         ヨシッ!!           明日は 絶対食卓にのぼり 美味しく食べてもらうとしよう 」
a0091666_21364479.jpg

[PR]

by himatubusi26 | 2009-07-25 21:40 | あ・の・ね