連鎖反応

    世間はえらい事になっています
    薬局・スーパーから マスクが消えています

    持病を持つ友人から 岡山市内ではもう手に入らないから・・・・というので
    夕方 近所のドラッグストアーに行ってみました
                     ヒャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
    レジにはマスクを4つ5つ・・・・10コの人も・・・・ 抱えて並んでいます
    慌ててコーナーに行ってみれば 残りが4つ
    同じように探しに来たらしい婦人と半分んこにしてレジに行きます
    マスク3枚入りが2つで ナント¥1960 ・・・・・・・ヒェー!! タ ・タケッ!・・・・ 
    それでも 昨日と一昨日は店の在庫が空だったらしく 手に入ったことはラッキーだったらしいです

    なんか。。。。。 
    なんかヘンだな・・・・・と思うのは 私だけですか?

          ちなみに 友人は病気の為 基本的な抵抗力が低下していて
          万一 インフルエンザに感染した場合 健康な人に比べかなり危険度が上がり
          重篤に陥りやすいということです


   &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



                    総社に行きました

宝福寺の睡蓮は 山門の下の池で1つ 境内で3つ 咲いていました
a0091666_23171441.jpg
a0091666_23193990.jpg


清音の麦畑があんまり見事だったので
a0091666_23225171.jpg
麦秋
a0091666_23231325.jpg
a0091666_2329055.jpg
青い麦
a0091666_23243252.jpg
シロツメクサのバックにも
a0091666_23252784.jpg

[PR]

by himatubusi26 | 2009-05-19 23:31 | あ・の・ね