風光明媚

【5月9日】
   一日快晴だとわかると どうも見たくなります ・・・・逢いたくなります
   うまい具合に『1000円高速』でもあることだから・・・・
   GWは混んだであろうに・・ 車の数は多いですがスイスイ走ります

   同行の相棒のたっての希望で まず 美保関へ


快晴ですが視界はイマイチ (この季節はナカナカ・・・・・難しいです)
a0091666_23195758.jpg





北を向いて
    相棒は ここから見る 海の色が好きなのです
a0091666_23222033.jpg

南を向いて
    大山がボンヤリ見えます
a0091666_23544981.jpg

おや~ 電線の守番ですかね
a0091666_23273074.jpg



           ・・・・・・・・そして 大好きな山へ

まず北側から
    豪円山スキー場のジャンプ台の下辺りから
a0091666_2331017.jpg

    まだ雪がかなりあるな・・・・と思っていたら”ド・ドー”という響き 。。。。スクープです(笑)
a0091666_23335680.jpg
    小さな崩落のようです   土煙が上がっていました (14:15)
    こうして 大山が崩れていくのでしょうか。。。。

西側から
    『みるくの里』から見上げると きれいな伯耆富士
a0091666_23395620.jpg

    イヤイヤ 主役はあなたじゃないから・・・・
a0091666_23411692.jpg

    はいはい 今日はあなたがスターってことで!!
a0091666_23421825.jpg


南側から
    鍵掛峠から見ると 雪はほとんどありません
a0091666_23441984.jpg


             暑い日でした
             なんだか それだけで疲れてしまいました ε=( ̄。 ̄;)フゥ
             大好きな山が見られて とても嬉しかったのですが・・・・・
             軽く 暑気あたりをしたようです
             いつものように 一般道を ゆっくり走っていたら もっときつかったかも!!
             『1000円高速』に感謝   ・・・・ 歳かなぁ~ ┐(´-`)┌
[PR]

by himatubusi26 | 2009-05-10 23:49 | あしあと