黄金週間

a0091666_23374872.jpg
とうとう・・・・・・
      5月 初めての更新なのに こんな書き出しもどうかと思いますが
      とうとうGWもお終いで 明日からは いつもの日常が帰ってきます
      充実できた連休だったでしょうか?
      いつも以上に忙しく仕事をこなしていた人も多かったことでしょうね

      私のGWは お天気と正比例の 割合ゆったりした休みでした
      映画館に浸かっていた日
      ドライブしていた日
      庭の手入れをしていた日
      雨の日は 本を読んでいました

      実家に行った日
      母が桜餅を作ってくれました
      朝の散歩時 堤防の桜の木から失敬してきて塩漬けした桜の葉は ちょうど一年前のものです
      若葉の初々しい木々を眺めながら 賞味
      美味しかったですよ もちろん!!
      



亡くなった父が買ってきて 母が植えた エビネランが株を増やし きれいに咲いていました
a0091666_23574677.jpg
a0091666_23575664.jpg
a0091666_2358626.jpg

[PR]

by himatubusi26 | 2009-05-06 23:59 | ヨダレポート