雪舟懐古

ブログ ほったらかしの1週間でした  気持ちが起き上がらないんですよね・・・・

震えるほど寒い日が続いていましたが 今日は青空の雲さえ美しい好日でした
何の予定も入れていませんでしたが 
細々の用事を済ませた午後から 気持ちのいい好天に誘われ出かけてみました

半日は 本当に短いので まぁ『宝福寺』でしょうか
a0091666_22154460.jpg
                      屋根の落ち葉が 秋の深さを語っています



山門の前で 秋を描く人
a0091666_22183534.jpg
井戸の落ち葉も 水面いっぱいに
a0091666_22224280.jpg
モデルさんは 旬です
a0091666_22253217.jpg
場違いなモデルさんも それはそれで
a0091666_2302066.jpg
少し 冬の気配もあります
a0091666_2323656.jpg
こんな可愛い参拝者も
a0091666_23101649.jpg


雪舟の寺
a0091666_2345176.jpg
井山 宝福寺
a0091666_2351879.jpg



午後の陽を受けて キラキラ  (でも これは何だか昔の中国の写真のよう・・・)
a0091666_2374496.jpg
そして 90度回り込んで角度を変えたら 同じ被写体がこんな感じに・・・・
a0091666_2393185.jpg



                          今日の続き もう少しありますので また____
[PR]

by himatubusi26 | 2008-11-22 23:16 | 生きている