閑谷学校

a0091666_2356443.jpg
     庶民教育の学校では世界最古の学校で 講堂は国宝だとWikipediaに書いてありました
      ・・・・・・・今日はタイトルを考えるのも億劫なので 「・・・まんま」です  [壁]ー^)ノ ドモ
 



午後からピューッと 和気 閑谷学校へ
a0091666_2353755.jpg

伊部を過ぎた辺りから 雲が広がってきたんです
a0091666_23473069.jpg

車を停めて 入場券(300円)を買って入った辺りから 少しずつ真上に青空
a0091666_23545159.jpg

やっぱり 神様はいらっしゃる ・・・・・・・願えば通じる
a0091666_0115972.jpg
ここから見ると 何色あるんでしょうね。。。。たった二本の櫂の木なんですが
a0091666_2355257.jpg




どこを撮っても 人が入ります
a0091666_005541.jpg
しかも平均年齢(見た目)かなり高そうです・・・・・・・イヤ!シッケイ
a0091666_01132.jpg
まぁ 平日ですから・・・・
a0091666_012529.jpg
観光バスもたくさん来ていました




赤がとてもきれいで
a0091666_010413.jpg
a0091666_014285.jpg


                たくさん撮ったので もう少し見てください
                               ・・・・・・・・・・・・・・明日
[PR]

by himatubusi26 | 2008-11-14 23:58 | 生きている