秋櫻影絵

山陰からの帰りは 一般国道で・・・・・
a0091666_21463647.jpg





真庭市 北房のコスモス畑
a0091666_214940100.jpg
今年はあんまりよくないということでしたが。。。。 私の中では かなりいいほうだと____
a0091666_21544863.jpg
ア~~落ちていきます  山の端に夕陽がかかると あとはツルベ落とし
a0091666_2157592.jpg
残照だけになってしまいました    この一瞬もきれいです
a0091666_2231489.jpg


コスモス畑のなかの 見晴台に立つ人も影絵
a0091666_22141161.jpg
                                     (顔が判らないように 少し加工しています) 

      久しぶりに たっぷり 一日遊んだナァ~^
              
            QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ

      今日からの3連休 どんな風に過ごしていらっしゃいますか???
      ぼつぼつ冬の気配が忍び寄ってき始めています
      お風邪を召さぬよう 秋を満喫なさってください
      私も ホットカーペットなぞ 引っ張り出して冬支度など・・・・・・・・・ (・-・*)ヌフフ♪           
[PR]

by himatubusi26 | 2008-11-01 22:30 | アカネ空