妖怪横丁

           明日は ハロウィン
                  だからと言って なんてことはなく 
                  明後日から ディスプレイがクリスマスになるだけですが・・・・
 
                  そして 明日は10月の最後の日です
                  今年もとうとう あと2ヶ月になりました    なんとなく焦ります


お久しぶりです  元気ですよ~
時々見に来てくださったゲストの方々 もしかしたら御心配を掛けましたでしょうか?
ひたすら忙しい日々を送っておりました  ε=(・ρ・*) フゥ

今日は数日ぶりに 一日中 秋を満喫してまいりました
a0091666_23152891.jpg
                                       境港 「水木しげるロード」




中国山地の屋根を越えて 妖怪の住む境港へ
a0091666_23181263.jpg
"♪ ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ・・・・♪"   壁の裏側でカタカタ・・・ あなたの左肩にも・・・・ほらっ!!
a0091666_03553.jpg
鬼太郎君も いつもどおり 橋のたもとに
a0091666_23185121.jpg
後姿では 横縞のチャンチャンコが存在感なくなっています
a0091666_2319996.jpg
ネズミオトコの力の抜けた生き方 ちょっと分けて欲しい
a0091666_23192150.jpg
妖怪神社の前で 水の上でぐるぐる回って目が回る オヤジさん
a0091666_2319483.jpg
菓子パンです   鬼太郎セット(7個)1470円
a0091666_2320239.jpg
これは美味しい妖怪です   お土産にゲット
a0091666_23201688.jpg


                              あいにくの曇り空でしたが
                                 続きは 美しく紅葉した大山です
[PR]

by himatubusi26 | 2008-10-30 23:34 | あしあと