角島漫歩

角島は 下関市になります
思い込みで このツアーに申し込んで おおきな後悔を泳いだのでした
a0091666_19251351.jpg




角島での散策時間は50分
a0091666_1927462.jpg

角島大橋の上や下はもちろん(?) 橋のタモトでさえ一瞬も止めてくれません (通過~ 涙・・・)
a0091666_19313666.jpg
バスは 真っ直ぐ 灯台へ
a0091666_19322325.jpg
何とか50分の間に 橋まで行けないかと思ったのですが
a0091666_19344519.jpg
この島には 当たり前ですが タクシー会社もありません 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


                     しょうがね~な~・・・・・ Bu~
散歩しながら 灯台周辺を
a0091666_19434271.jpg
a0091666_2012416.jpg
イカが回っていますa0091666_19401676.jpga0091666_19403766.jpg
a0091666_19391497.jpg
a0091666_19394338.jpg
ここは 夏には ハマユウが群生するようです
a0091666_1946822.jpg



磯に行って 波をボ~~っと眺めていました
a0091666_19475233.jpg
a0091666_1948286.jpg
a0091666_19481072.jpg

      今日は 何時間もバスに乗って行ったのに・・・・と ガッカリしたので
      タンマリと並べてみました          (・・・関係無いがな!!)
 
      気持ちのいいお天気でした 
      でも きっといつか 愛車で・・・・
[PR]

by himatubusi26 | 2008-10-14 20:15 | あしあと