自画自賛

                          ・・・・・・・・・  恥ずかしながら
本日を持ちまして このブログが満2歳になります

今日は コレといって話題もありませんが
去年のバックナンバーとかを見ていたら 誕生日を確認しましたので
ここで一寸だけ 報告させていただきます

いままで 訪ねてくださった皆様      
      コメントを入れてくださった皆様
                 本当にありがとうございます

正直に告白すれば もう放り投げてしまおうと思ったことも何度かありました
ですが 別に義務にしなくてもいいんだと
励ましてくださるコメントもあったりして 自分で荷物にしないようにしようと
一月二桁(10件以上)を目安に 
自分の<気付く>感覚を麻痺させないためにも 続けてこられました

これからも ポツリポツリと 更新していきたいと思っていますので
レスが 遅れることもきっとあると思いますが どうか よろしくお願いします
                               深謝
[PR]

by himatubusi26 | 2008-09-26 23:18 | あ・の・ね