最上稲荷

         な~~んか元気が出ません
         ナツバテなんすかね。。。。一人前に!! (〃∇〃) てへっ☆

夏のお稲荷さんは 片手あったら足りるほどの参拝者数です
a0091666_1242890.jpg





境内を掃除されている方が ”ここだけ参って帰っても ご利益がナイで~” って
a0091666_1245667.jpg

まず 旧社殿に詣で 七十七末社(本当は七十八あるそうな)を参拝しないと・・・って
a0091666_1252868.jpg

滝に行きなさい・・・・ そこからちょっと行くと八畳岩があるから・・・・・ その後に洞窟も・・・・って





本当に・・・ε-(´・`) フー・ 何年ぶりかで来ましたが ここまで足を踏み入れたのは初めてでした
a0091666_1282942.jpg

こんな山道を歩くつもりがなかったので タオルも持たず短パンのまんまで・・・(@Д@; フー・・
a0091666_12113274.jpg

かなり上って来ましたから 見晴らしは グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
a0091666_1210142.jpg

奥の院までは行けませんでした
a0091666_1212112.jpg
   
少し日差しが楽になっ時期に もう一度山登りの体勢でチャレンジしたいです




スコールにあったように 汗でグッショリになったけれど 
a0091666_12145094.jpg

『久しぶりに ちょっと稲荷詣で』が 思わぬ山歩きになってしまいました
a0091666_12151484.jpg


山道で 一輪だけ見つけました  ・・・・・・・ 今日のご褒美でしょうか
a0091666_1216569.jpg

[PR]

by himatubusi26 | 2008-09-07 12:23 | あしあと