雨中散歩

        ?・?・?・?・・・いつかはしてみたいですね・・・・・ 宇宙散歩 (^○^)
a0091666_21575446.jpg

傘が いるような いらないような
涼しいけど曖昧で うっとおしい午前中でしたね





ヒイゴに行ったら見られるかな・・・? と云うんで 傘を持って出かけてみました
 ・・・・・・・・・・・・・・ありました!!   
いっ~っぱい 咲いていました サギソウ
嬉しくて たくさん撮りましたが 予想通りの結果で Y(>_<、)Y ヒェェ!
                                  ・・・ 私に白い花はムリです

雫のついた写真を いろいろ・・・・
a0091666_2252821.jpg

a0091666_2284993.jpg

a0091666_229333.jpg

秋の七草ですよね・・・もうそこまで来ています
a0091666_2292228.jpg

自然の生命の営み
a0091666_22105790.jpg


              明日で8月が終ります
              忙しい一ヶ月でした  ・・・・・・・・・・・
              
              このところの不安定な天気で ちょっと涼しく過ごしやすいようですが
              油断大敵
              エアコンや紫外線など 意外に夏のダメージを受けている身体
              夏バテに気をつけて 秋を迎える体制を整えましょう
[PR]

by himatubusi26 | 2008-08-30 22:22 | 生きている