人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷菓迷走

何とまぁ・・・分かり難かったことか!!
冷菓迷走_a0091666_21451559.jpg

”何所だ 何所だ”・・・と走り続けていたら 玉野市を走っていました
”ちゃうぞ~”
このガソリン高騰の時期に 30分くらい 無駄に走っていました
  でも食べてみたかったんですよね  ここのジェラート
冷菓迷走_a0091666_21511427.jpg

かんちゃんが美味しいといっていた「塩トマト」 と 緑色の「ほうじ茶」
   (○ ̄ ~  ̄○)ウーン・・・なかなか 美味しかったです

                         だけど もう一回 行けるかナァ・・・ 迷わずに

外に出たら 人懐っこいアメリカンショートヘアーが・・・
撫でてやると体を摺り寄せてきて 可愛がられていることがよくわかります
ゆったりした マイペースな動きに合わせた 背骨の曲線が 
きれいな柄の毛並みを いっそう際立たせていました
              写真を撮ったんですが 気に入らないので掲げません

by himatubusi26 | 2008-08-28 22:00 | ヨダレポート