華燭盛典

                     お久しぶりです     
                       夕暮れには秋の虫が鳴き 朝晩は過ごしやすくなりました
                       ちょっと 忙しくしておりました    しばらくぶりです



2008年 8月17日 (大安)
予報では 曇り一時雨    
実際は 青空を背にした太陽が輝き 昼ごろからはいつもどおりの暑さ

3年8ヶ月間の「恋人」から 「夫婦」になったのは
                       ・・・・・・・・・私どもの息子です
a0091666_733836.jpg


 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ ※>(^_^*('-'*/†\wedding ♪
a0091666_7433980.jpg


たくさんの笑顔に祝福されて 新しい家庭の戸主としてスタートしました
a0091666_7551547.jpg


新しい環境を受け入れるのは
ただ ひたすら 嬉しいだけの若い二人よりも 
送り出した 少しくたびれていても味の出てきた 私たちのほうが 時間がかかるのかもしれません
a0091666_7373828.jpg


新しい家庭に 幸多からんことを・・・・・・・・・・・
a0091666_7382462.jpg


             ということで このところPCを留守にしておりました
                                         m( __ __ )m

             たくさん撮った中から 味のある失敗作をチョイスして 更新してみました
             集っていただいた皆さんの 暖かい気持ちが伝わってくると思うのは
                ・・・・・・・・・・・やっぱり 欲目でしょうか。。。。。。。。。。         
[PR]

by himatubusi26 | 2008-08-20 08:06 | あ・の・ね