南光黄色

くどいようですが 夏の元気『ひまわり』を・・・・・
a0091666_21223324.jpg





兵庫県佐用郡佐用町 南光ひまわり畑
a0091666_21285152.jpg

「セイレ~ツ」
a0091666_21264678.jpg

「マワレ~ミギ!!」
a0091666_21275361.jpg

150万本といわれているそうです
a0091666_2131381.jpg

『暑いね。』といいながら デート中  (少し前は『アツいね~』と冷やかされていたのでしょう)
a0091666_21332263.jpg

3人組のカメラクルー  (ステキな日傘のご婦人3人組をナンパ中 ( ̄▽ ̄) ニヤ)
a0091666_21364228.jpg

コロニー(?)   近くの川の 夏休み風景です
a0091666_21395769.jpg

黄色くないものも・・・・・
a0091666_21435171.jpg



   今
北京オリンピックの開会式をやっています
北京の 「鳥の巣」あたりが 大騒ぎです
豪華な幻想的な すごい演出です
CGの絵をアナログで・・・・・
CGで 何でも出来るから つい 人と人が手をつないだ力を おろそかにしていますが
2008人のオープニングの太鼓(缶) 圧倒的でした
凸凹の漢字 面白かったです
ものすごい仕掛けです

見ながら 更新しています
ぜひ 最後まで すばらしい大会でありますように・・・・・
[PR]

by himatubusi26 | 2008-08-08 21:55 | あしあと