人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏草生茂

夏草生茂_a0091666_20243296.jpg
                            ヤブカンゾウでしょうか   夏の色ですね




ヒツジグサは近くからより 群生しているのを 遠くから見るのがスキです
10年位前から考えたら かなり増えたんですが マダマダ・・・・・    (欲張りですが・・・)
夏草生茂_a0091666_20274424.jpg

パンケーキです
夏草生茂_a0091666_20323789.jpg

  ・・・・・・・・・・ンなワケねーよ      Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! ナメクジつきみたいですね
夏草生茂_a0091666_20355579.jpg


『おおきなおくち あけて たべとるナァ~  おじいちゃん』
『美味しい美味しいゆうとるんよ。 その向こうにも 投げておやり』
・・・・  
『むこうのお魚は もっとちょうだいっていうとるよ』
『けんかせんで なかよく食べなさい』
夏草生茂_a0091666_20385474.jpg



夏草生茂_a0091666_21153649.jpg
夏草生茂_a0091666_2119765.jpg
夏草生茂_a0091666_21195842.jpg



。。。。。。「まって~~     お兄ちゃん まってよ~~~」
夏草生茂_a0091666_2053474.jpg
                                おおきなリュックが カタカタカタ・・・・・・
  夏休みですね

               

                でも 密かに 秋はヒタヒタと・・・・・・
夏草生茂_a0091666_20575719.jpg
                          萩の花を見ると お彼岸を思います
                           お盆休みもまだなのに・・・ね

夏休みが始まって1週間
毎日『暑い!暑い!』と吐いている 夏真っ盛りです
今日は あちこちで集中豪雨があったらしいですが 我が家の辺りは一滴も落ちていません
カサカサの土を見ながら 水分補給はしっかりと・・・と 思いました

by himatubusi26 | 2008-07-28 21:22 | 山歩き