一日中曇

天気よくないから 無理じゃと云うたのに・・・・
相棒に誘われ 
   「大山が見えたらええな~ドライブ」に出発
a0091666_2222983.jpg

案の定 いとしの大山は スッポリ雲の中
大山寺から ドライブスタート




枡水高原も静かで リフトだけが動いていました
a0091666_2253457.jpg
a0091666_2283260.jpg
a0091666_2272077.jpg
        ホタルブクロは 内側のほうに柄(?)がある・・・?
                 今日の空も ホタルブクロの外側も地味・・・・


ジャージーランドでお弁当
   ナ・ナント ひまわり・・・・・が

知らなかったので サプライズです
a0091666_2217386.jpg
30000本 植えられているそうです    ギャラリーの噂によると・・・・・
a0091666_2222575.jpg
食事のあと スグ寝転ぶと牛になるよ・・・と言われたことありませんか?
           それにしても・・・・・ナゼニ カメラ目線?
a0091666_2226259.jpg


芝生を歩いていて見つけた 可愛い花々
a0091666_22334727.jpg
a0091666_22342578.jpg
そして もっとかわいい・・・・華
a0091666_22353739.jpg




 ”一日中 重い空でしたが 静かさと 涼しい空気をたっぷりと手に入れました”


                           
      帰り道                     麦畑だったようです
a0091666_2240393.jpg

[PR]

by himatubusi26 | 2008-07-18 22:43 | あしあと