人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ

  ・・・・・・・今日は
おいおい 今更かよ・・・・という頃になって 少し青空が出てみるものの
やっぱりな・・・・降って暮れていきましたね
流石に梅雨の日曜日です
朝から降ったり止んだりの しっとりした空気の中で過ぎていきました


昨日のことですが 雨の隙間を縫って

シオカラトンボ
とんぼ_a0091666_0462922.jpg





ハラビロトンボ
とんぼ_a0091666_0455571.jpg


ハッチョウトンボ (♂)
とんぼ_a0091666_0485473.jpg

ハッチョウトンボ (♀)
とんぼ_a0091666_0492534.jpg

とんぼ_a0091666_0504866.jpg


カキランが咲いていました
とんぼ_a0091666_0514312.jpg


当家の玄関先の鉢には 大きく株が増えたホテイアオイの間を縫うように メダカ
とんぼ_a0091666_0564363.jpg
           ・・・・・・・・・・家の中にも季節がありました


                    もう30日になりましたね
                    と いうことは 明日から7月 ・・・・・・・・・
                    振り向くと もう半年終りました
                    前を向くと これから後半戦!!
               サッカーで言うと ハーフタイムショーでチアガールがダンスしてるかな
               阪神戦なら ピーと鳴く風船が放たれる時間ですかね
               体調管理に気をつけて 充実した後半戦に臨みたいと思います

by himatubusi26 | 2008-06-30 00:58 | 生きている