淡路島 (1)

 天気は降ったり止んだりでしたが 夏至の6月21日から1泊2日で 淡路島に行きました 
 ネンイチの同期会です
 
 昨年 すごくきれいな夕陽にあえたので 今年も・・・・と思っていましたが 夕方は雨
 しかし 仲間の元気で相変わらずの笑顔に会えることが なんと言っても第一目標
 淡路島は今年で3回目ですから 





   =イングランドの丘=の景色
a0091666_22585610.jpg
とりあえず・・・・昼食
ここの猫でしょうか   ピザのチーズも食べてました

ありがちですが・・・・・
a0091666_233889.jpg


ここは ”淡路ファームパーク イングランドの丘”というらしく
野菜畑があったり 羊やヤギなどの家畜がいたり
a0091666_2384018.jpg
a0091666_2385656.jpg
羊さん 散髪直後のようです
a0091666_23101621.jpg
あれ こんなこが・・・・
a0091666_2310581.jpg
あれあれ、こんなこたちも・・・・・
a0091666_23211962.jpg
a0091666_23113792.jpg
家畜じゃあないナァ~
a0091666_23133289.jpg

飼育係さん ハンサム君・・・・? ありゃ ベッピンさんのお姉さん
かまって欲しくて・・・・お手伝いしてるつもりみたいですが・・・・ジャマだよ、ペリカン君
a0091666_23164141.jpg


ここにはコアラがいます
でもガラス越しです
a0091666_23174574.jpg
a0091666_23175936.jpg

自然の中にもいました
a0091666_2322152.jpg
    ・・・・・・・・・・・・・・・「ラ・ア・コ」ですね・・・  ヾ(=^▽^=)ノ

                                               つづきありますよ!
[PR]

by himatubusi26 | 2008-06-23 23:25 | あしあと