人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな花

  今日は瀬戸大橋20周年記念イベントが 
        午前中 橋を通行止めにして行われたようです
        himatubusiは このイベントのウォークに申し込んだのですが
                  ハズレでした!!      o( _ _ )o ショボーン 
           何とか 雨 降らないでくれて良かったですね

  あまり納得した写真ではありませんが・・・・・・・昨日の続きです
  アウトライン(ピント)も 色合いも 何か違いすぎています     こんなはずじゃァ・・・・
  やはり オートフォーカスじゃないとだめかな・・・・・ o(;△;)o エーン
  でも
   ♪練習・・れんしゅう・・ですから・・・・・♪

  若々しいネコノメソウ
小さな花_a0091666_20254345.jpg





  ナツトウダイ
小さな花_a0091666_20282875.jpg

  ヤマルリソウ  キレイな青から赤に変わっていきます  小さい花です
小さな花_a0091666_2029366.jpg

  ヒトリシズカ
小さな花_a0091666_2029325.jpg

  コチャルメルソウ
小さな花_a0091666_20352411.jpg

  ハナネコノメソウ
小さな花_a0091666_20361038.jpg

  雄花と雌花があるようです  とても小さな可愛い花です
小さな花_a0091666_20362852.jpg

  花びらに 小さな黒い点があります
小さな花_a0091666_20364360.jpg

  イチリンソウ
小さな花_a0091666_20365778.jpg
 

                            ありがとうございました m(-_-)m  

by himatubusi26 | 2008-04-13 20:43 | 生きている