大山日和 =1=

  晴れ
  先週 スカイラインが開通したということだったので 大好きな大山に逢いにいってきました


野土路トンネルを抜けて 現れた大山は 私にとっては圧倒的な存在感を見せてくれました
a0091666_21341142.jpg





途中の新庄村で休憩    いつ咲いてもいいように準備も怠りなく
a0091666_2140152.jpg

凱旋桜祭りまで半月 
a0091666_2141433.jpg
 

「ご精が出ますね~~」 って・・・・
a0091666_21421717.jpg
                            かかし・・・・・・なんだ!!      よく出来てます


いつものように 先ず鬼女台で
a0091666_2150457.jpg

今日は 一日中 山に一片の雲もかかることがありませんでした
a0091666_2215085.jpg


唯一 鏡ヶ成でだけは滑っていました  だけどゲレンデはもう小さい・・・・
a0091666_2274779.jpg


鍵掛峠
a0091666_22243197.jpg
 
いつも思うのですが 根元の雪は早く解けるので 穴がポコポコと・・・・ 面白い!
a0091666_22254239.jpg
 
今日はバイクやオープンカーがたくさん走っていました  爽快だろうなぁ~
a0091666_22141941.jpg

半袖のTシャツ姿もたくさん・・・・・  それに サイドカーにワンちゃんを乗せたジェントルマンも・・・
a0091666_22171416.jpg



      春日はキツイです   帽子を被っていたのに ホホや唇が日焼けした感触があります
      今日はここまで・・・・・    次は三の沢からです

                     レンズに埃がついたまんま 気付かず撮っていました
                     どれもこれも シミがついた様になって・・・・
                     お見苦しい点を どうかお許しくださいマセ

[PR]

by himatubusi26 | 2008-04-06 22:40 | あしあと