春はどこまで来てる?

             もーしわけ ありません
             今夜は 『樹氷』を見ていただこうと思っていましたが
             『春』を探しにいってて 見つけた今日を
             今夜 アップしたいと思います
                          *********

きょうの福寿草です     まだ かたいですね
a0091666_22453173.jpg

今日のセツブンソウです
a0091666_2244155.jpg





ぼつぼつ咲き始めていますが ツボミの方が圧倒的に多いです
a0091666_22503087.jpg
a0091666_224842100.jpg


先日 お雛様を見に行った”喜峯”では 店内を五月人形に模様替えの真っ最中
a0091666_22571731.jpg

「伊達政宗」仕様の 三日月の兜も人気ですa0091666_22541794.jpga0091666_22545318.jpg


少し昔 高梁市には 臥牛山というサルの国があったそうですが 閉園して その末裔達でしょうか
田んぼに下りてきていました    (3枚とも同じサルです 一番ちかくまで来たので・・・)
a0091666_230976.jpga0091666_2302771.jpg
a0091666_2304751.jpg


国分寺の菜の花畑   寒いからか 花や葉っぱのいろが冴えません  季節はずれですからね・・・・
a0091666_23103733.jpg

a0091666_2373957.jpg
a0091666_2310190.jpg a0091666_239417.jpg
a0091666_2311929.jpg


国分寺で見つけた 『春を待つ鳥』
a0091666_23122179.jpg


    明日は 必ず『樹氷』を見ていただきます
[PR]

by himatubusi26 | 2008-02-20 23:19 | 生きている