みやび 

                     ・・・・・・・・・・・ふーん
                  テロのニオイがするなぁ  権力のニオイはせんけど

                  何もニオわないッ!!  トットと食べないと冷めるよ
                  ギョーザ
                                   (この時期 勇気あるワ!)
=================================

高梁市にある雛人形の会社「喜峯」
a0091666_1619446.jpg
 
製造販売の会社で ここのショールームは 
カメラを持ち込んで 一言声をかけると いつも快諾してくださいます
一度などは 「プライスカードを取ったほうがいいですか?」なんて・・・
「いえ、もう おかまいなく」って感じでした
そんなことで 今年も甘えて お邪魔して撮らせていただきました
             (いつか製造工程も見学したいな~なんて思っています)
面白い販売方法ですね
a0091666_16195056.jpg

「頭をください」 「順番です。お待ちください」
a0091666_1622712.jpg

公家の家で 殺戮があったのか・・・・ 
a0091666_16232038.jpg
 
ゴーストタウン
a0091666_162476.jpg


「留守?」  「いま お忍びで二人でデートに出かけています」
a0091666_1626188.jpg
 
「イケメンをご紹介します」   (もう・・・ 左目の上!!   どこにデートに行ってたんですかっ)
a0091666_16303880.jpg


桃の花が咲くのが 待ち遠しいですね
a0091666_16312180.jpg

        
[PR]

by himatubusi26 | 2008-02-07 16:35 | あしあと