37と64

            昼ごろから降り始めたミゾレは 夕方から重い雪になり
            日付の境目の今 外は一面真っ白になっています
            まだ降り続いていますから 明日の朝が心配です

昨日(1月27日・日曜日)a0091666_23301779.jpg
お年玉年賀はがきの抽選がありました
翌日の今日から引き換えが始まっています
我が家では4等(下2桁の末等)が4まい当たっていました

近頃は 引き換えはおろか 確認さえしてなかったのですが
今年は早々と 確認し もらいにいってきました

残念ながらというか やっぱりというか
それ以上の賞は 宝くじ同様ありませんでした
       ☆≡(>。<)くしゅんっ!

賞品は豪華ですよ
1等:海外旅行・PC・液晶ハイビジョンTVなど
2等:デジカメ・Wii 他
まぁ~ 当たらないんだから 他人のものです・・・・・

     当たった方~~ 引き換えは7月28日までですよ~~~   お忘れなく!!
[PR]

by himatubusi26 | 2008-01-28 23:43 | あ・の・ね