北へ

寒波が上空で胡坐をかいているらしく 昨日から冷えています
こんな寒くて 空のおもい日には 
                      ・・・・・あれに限ります


「もしも 凍っていたら Uターンになってもいいから」と 北に向かってアクセル!
                ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
勝山あたりでアウトになるかも・・・・と思っていましたが ぜ~~んぜんセーフ
真賀(まが)温泉・・・・・・足(たる)温泉・・・・・ ダイジョウブ・・・・・
よーし 
下湯原温泉の立ち寄り露天風呂 [ひまわり館]まで スイスイで来られました
a0091666_23151049.jpg

何でか
やたら人が少なくて 男湯も女湯も1~2人しか先客がありませんでした
こんなことなら カメラを持ち込んで 湯気を撮ってみたかったなぁ~~
a0091666_2316123.jpg
             入湯料   大人:420円
                     ペットの露天風呂:1570円 (1時間)
           39℃のぬるいお湯で アルカリ性単純温泉です
           石鹸やシャンプーはありません    飲泉もありません
   
実は
雪景色も目的の一つです
a0091666_23305198.jpg
a0091666_23315670.jpg
a0091666_23313429.jpg


草の 生きていく力の強いこと    ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
a0091666_23323744.jpg
a0091666_23325492.jpg

午の水分の多い 重い雪でした   ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
a0091666_2333774.jpg


白い雪はオモシロイです
スッポリ隠してしまうかと思うと 
その白さゆえに いつもは見えてない場所をコントラスト鮮やかに 浮かび上がらせます
a0091666_23414738.jpg


体の芯までホカホカに温まって (暑くて 車のウィンドゥを下げて風に当たりながら・・・)
                 『やっぱり 冬は温泉だぁ~~ね!!』  って
             (^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
[PR]

by himatubusi26 | 2008-01-19 23:47 | あしあと