おいしくなりましたネ

a0091666_22322020.jpg
「あっ!! 『目玉のオヤジ』かと思ったら なんだ ニセモンじゃないか!!」
a0091666_22414383.jpg
「Q太郎お兄ちゃんと ドロンパに頼んで やっつけてもらおう」 (by P子)
a0091666_22484632.jpg
やった~~!  (^・ω・^).....ン? 笑ってるぞ~~  痛くないのか  手ごわいやつめ
a0091666_2253025.jpg
あ~~ヨカッタ! これで地球に平和が・・・・・  みかんが食べられる幸せが戻ったぁ~



   みかんがおいしくなりました  
     早生種は そろそろお終いだそうで これから本格的なみかんの季節です
     ビタミンたっぷりのみかんで 風邪知らずの冬を過ごしましょう
     食べ過ぎて 掌が黄疸になりませんように   ネッ(*^-°)v ♪
[PR]

by himatubusi26 | 2007-11-03 23:05 | あ・の・ね