人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫂の木情報

備前焼祭りのあと 閑谷学校に櫂の木の様子を見に行きました
ここ何年も なかなかきれいに色づかないという話ですが・・・・
櫂の木情報_a0091666_1955289.jpg

ほーんのり 赤っぽい木と黄色っぽい木と・・・・・
              今年こそ・・・・と 楽しみにしたいです



有名な 備前焼の屋根
櫂の木情報_a0091666_2035922.jpg

傍にある椿苑    ここ 小さいけど好きなんです
櫂の木情報_a0091666_2081341.jpg

ここで ちょっといいシルエットに出会いました
櫂の木情報_a0091666_2092494.jpg

忘れ物ですか? 一シーズンくらい置きっ放しかも・・・・
櫂の木情報_a0091666_2013463.jpg



茶店前のモミジは ちょっぴり色がつき始め
櫂の木情報_a0091666_20164964.jpg

駐車場のイチョウの木は もう少し早い!!
櫂の木情報_a0091666_20182460.jpg


帰り道    ブルーラインから見た午後の海
櫂の木情報_a0091666_2026152.jpg


   いいお天気でしたけれど 朝晩は涼しいというより寒かったです
   車で走っていて ちらほら目に付いたのは 天日干しするコタツ布団です
   もう コタツの季節なんですね
   夏の敷物や扇風機・・・・・とっととかたずけないと・・・・
         ┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳━┳

by himatubusi26 | 2007-10-22 20:42 | 瀬戸内散歩