今日の17:20ごろ

a0091666_23205420.jpg
a0091666_2320149.jpg
重く暗い重しのような雲の向こうに すこし青が残っていて 焼けた雲のうねりと共に
                       夕暮れ・・・・

   10月19日
「今日は何の日」というサイトを見ていたら 海外旅行の日だそうです。
遠く(10)へ行く(19)日だからだそうです

今朝は雨
久しぶりなんで 慈雨ですが  やっぱりうっとおしいです
間もなく止みましたが 青空の晴れ間は待ちぼうけでした

夕方の雲もダイナミックでしたが 厚く・・・・・重く・・・・・・
諦めた頃 窓が赤くなって・・・・・・・
自分の顔が赤く染まるのを感じながら・・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

この視線からは稜線は見えませんが 遥か西の空を眺めながら
        「遠くへ行きたいなぁ~~」

セリーグはどっちが日本シリーズに行くでしょうね
19年前 阪急ブレーブスが オリックスブレーブスになった日だそうです
今は もうそんな球団はありません・・・・・
[PR]

by himatubusi26 | 2007-10-19 23:48 | あ・の・ね